☆ 新しい仲間が増えました ☆|すずき歯科|蒲郡市の歯医者・歯科

すずき歯科

MENU

☆ 新しい仲間が増えました ☆

みなさんこんにちは♪
平成が終わり、令和になりましたね。
新しい時代の始まりということで、わくわくしています!
今年度、すずき歯科にも新しい仲間が加わりました(*^_^*)
これからたくさん活躍してもらうため、ただいま必死に勉強中です♪

新人歯科衛生士の市川さんをどうぞよろしくお願いします♪
それから、歯科助手の清水さんが5月から産休を終え、復活いたしました!
元気印が戻ってきてすずき歯科はとっても賑やかです(^o^)
受付でみなさまをお迎えしておりますので、声をかけてくださいね☆
歯科衛生士の今泉さんは8月まで出産の為お休みさせていただきます♪
令和もすずき歯科をよろしくお願いします♪