スタッフミーティング|すずき歯科|蒲郡市の歯医者・歯科

すずき歯科

MENU

スタッフミーティング

スタッフミーティングを行いました!!
①DHあやねさんの講習会の報告
②DHえりかさんの自己啓発系の発表
③DH大須賀のSPT 長期安定の発表 でした☆
あやねさんはさんは入社してちょうど半年ですがすでに何回か講習会に参加していただいています。専門学生の時に症例発表を行っていたせいか、まとめるのがすごく上手で、いつもの落ち着いた発表ですばらしかったです!!
えりかさんは10年間矯正歯科に勤めてからのすずき歯科へ来ていただきました★初めての発表ですが、うちの鈴木院長がよく使う成功の法則の3ヶ条を知っていました!!成功の法則とはなんだと思いますか?船井幸雄さんお言葉なのですが良かったら検索して見てください★
そして私大須賀の発表です。定期的にプロフェッショナルケアを行うことで生涯おいしく自分の歯で食事できることを患者様に提供しています。通っていただく気持ちになっていただくには安心してこられる雰囲気・また来たいと思うケアー(一人一人性格や口腔内の状態が違うのでその方に合ったケアー)人としてのまず大事なことを改めて考える内容でした。
それぞれ思うことが違うので意見を出し合い、よりすずき歯科が良くなるミーティングになりました!!